【重要】お届け先住所変更(転送)時の対応につきまして

2023.06.07 【重要】お届け先住所変更(転送)時の対応につきまして

いつも、もとぶ牧場オンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

オンラインショップにて商品配送を委託しているヤマト運輸様の規定変更により、2023年6月1日受付分から、送り状記載のお届け先から変更された場合には、変更後のお届け先までに生じた配送料が、お荷物の受け取り時に、受取人様へご請求(定価着払い)されることになりました。

生じた配送料は、ギフト用の場合でも商品をお受け取りになるお客様へ直接ご請求されることとなります。

つきましては、ギフト商品をご注文頂く際には、お届け先の住所に間違いがないか十分にご確認のうえ、ご注文いただきますようよろしくお願い申し上げます。

※着払い金額はヤマト運輸さまの定めた料金です。弊社の定める配送料はこれまで通り「無料」となります。
※変更・転送される際には、荷物を受け取るお客さまにご了承いただいたうえで、変更・転送されます。

詳細はヤマト運輸のホームページ「お届け先住所変更(転送)時の運賃収受の開始および「宅急便転居転送サービス」の新規お申し込み受付の終了について」をご参照ください。