もとぶ牧場が2023年日本ギフト大賞【沖縄賞】受賞

2023.05.22 もとぶ牧場が2023年日本ギフト大賞【沖縄賞】受賞

日本全国で販売されている贈り物やギフトの中から魅力的で優れた商品を表彰する「日本ギフト大賞2023」において、もとぶ牧場の「ハンバーグ缶PREMIUMギフト」が【沖縄賞】に選ばれました。

日本ギフト大賞とは

日本ギフト大賞は、日本ギフトの経済的・文化的発展に貢献することを目的として制定したされた賞で、日本ギフト大賞選考委員会(選考委員長:永井 多恵子)によって選ばれる名誉ある賞です。

審査には厳しい4つの基準が設けられており「独自性」「創造性」「演出性」「社会性」の基準を満たした贈り物ギフトに与えられる賞となっております。

 

下記4つの審査基準をクリアして受賞!

・独自性
 差別化された価値や地域に根差す等の独自性をもったギフト

・創造性
新しいギフト習慣を生み出す創造性豊かなギフト

・演出性
ストーリーを重視した「コト」を贈るギフト結婚式にサプライズで合唱隊が歌を贈るや農作物の収穫体験を贈る等

・社会性
日本のギフト文化への貢献や活性化につながるギフト

 

 受賞したハンバーグ缶PREMIUMギフト

今回、日本ギフト大賞を受賞した「もとぶ牧場ハンバーグ缶」は、いつでもどこでも美味しいハンバーグを食べてもらいたい!という気持ちから常温保存が可能な缶詰タイプを開発した商品となっております。

手軽に持ち運びができ、常温で保存期間が3年と長いことから、贈り物にはもちろん、キャンプ等の野外調理や非常時の保存食としてオススメの商品となっております。

ぜひ、大切な方への贈り物としてご利用ください。

日本ギフト大賞を受賞した「もとぶ牧場ハンバーグ缶」はこちらよりご購入いただけます。